チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

日曜日の10日は春野運動公園に集合!!

マラソン大会が震災で中止になり、

我がチームメタ防の活動も尻すぼみになってましたが・・・[emoji:e-444]

今度の日曜日、皆で走ることにしました![emoji:e-281]

マラソンが中止になってからも、チームメタ防のメンバーは

独自に走っていたようです。僕も毎週?ほどではありませんが、

晩に一人で走ったりしてました[emoji:e-269]

ただ

どうしても張り合いがないというか、

途中で歩いてしまいます。

皆で走ると張り合いもあって楽しいです!![emoji:e-446]

日時:4月10日(日)8:00集合

場所:春野運動公園駐車場

   

先日の献血で調べた血液検査の結果が思いの他、

良かったのは走ってたせいでは?と思ってます!![emoji:e-440]

年末にはガリガリになった自分を想像して

頑張ります!!![emoji:e-442]

タケシ[emoji:i-280]