チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日は母の日でした!

今日は母の日です![emoji:e-257]

毎年、母に何かプレゼントをしてますが、

今年は何を血迷ったのか僕がお昼を作ることに!?[emoji:e-263]

僕が作ったことがあるのはカップラーメンとパスタくらい。

マルコに生パスタや他に必要な材料を行ってきました![emoji:e-446]

てんちょーに色々、アドバイスを頂きながら

生パスタ他、マリネのドレッシングなどを購入![emoji:e-282]

メニューは・・・

・ペペロンチーノ

・スモークサーモンといくらのパスタ

・ホタテのマリネ

・ヒラメのマリネ

以上、4点を僕が作ることに!![emoji:e-269]

悪戦苦闘とはこのこと(笑)

CA3A0520.jpg

てんちょーイチオシのドレッシング!

疑ってましたが・・・(笑)

本当に美味しかったです!![emoji:e-454]

ペペロンチーノ用にブラックペッパーを・・

CA3A0523.jpg

食べるときに使うのを忘れてました[emoji:e-447]

ヒラメのマリネ

CA3A0521.jpg

ホタテのマリネ

CA3A0522.jpg

新タマネギだったので、僕の切った厚いスライスでも

苦くなく美味しく食べることができました!![emoji:e-349]

ペペロンチーノ

CA3A0525.jpg

食べた感想が焼きソバ?というのは内緒(笑)

スモークサーモンといくらのパスタ

CA3A0528.jpg

パスタにマヨネーズを少しからめて

カロリーたっぷりのパスタ[emoji:e-446]

家のパセリを乗せて完成!

母が持ってきたバラとワインを真ん中に!

CA3A0529.jpg

母も父も喜んでたみたいなので、

味はともかく大成功ということで・・[emoji:e-465]

父の日も何か新しい料理に

挑戦してみようと思います!![emoji:e-284]

タケシ[emoji:i-280]