チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

1回目の結果

チームメタ防は今期からチームメタ防・シーズン2として

活動をすることになりました。[emoji:v-42]

私も先日の事業計画発表の時に西森委員長から発表された内容を

実践しようと思い、2日の土曜日に献血に行ってきました。

その日はまず、朝8時過ぎからランニングに出発。[emoji:v-29]

自宅近くの鏡川土手を走り始めてから5分後に、1台のバイクに抜かされましたが

後姿を見ると見慣れた文字が。[emoji:v-512]

研修の様子2

そうです、この後姿のバイクに抜かされたのです。

信号待ちで止まったので少し気合を入れて走り、何とか追いついたので

”おはよう!”と朝のご挨拶。

その後は予定のコースを走り終え、食事と水分補給をバッチリ行い、

1時間ほど休憩してから献血センターやまももへ。

いざ献血が始まると、何やら異変が。[emoji:v-356]

採血のスピードがやたらと遅いらしく、看護師さん数人が様子を見に。

走った後だったせいか採血が少し遅めだったが

何とか無事終わり後は検査成績を待つだけ。

2週間はかかるだろうと思ったら、なんと4日後には郵送で

結果が送られてきました。

主な検査結果は

γ-GTPが 39 → 54

コレステロール 229 → 230

と若干高く変化。

アルコールの量を減らして運動量を増やさなければと改めて決意しました。[emoji:v-219]

見習い園芸師