チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の昼食!徳島の「うちだラーメン」

先日、社長と徳島、香川に行ってました!

朝から夕方まで走行距離、約420km。

徳島→香川をランダムに走ると結構な距離になりますね。。

ちなみに東向いて420km走ると、名古屋市の手前くらいの距離です。

結構ビックリ(笑)

時間も押してましたが、昼食は外すわけにはいかず・・・

このコースで社長に食べて頂くのだったら、

讃岐うどんか徳島ラーメンになりますが・・・

美味しいを優先して、徳島だけど

あえて久留米ラーメンを!!

うちだラーメン

「うちだラーメン」の大ラーメン

ここのスープは絶品ですよ!!

トンコツですが、臭くなく濃すぎず飲みやすいですが、

コクのあるしっかりしたスープです!!

社長も美味しかったようで一安心!!

気を付けないとスープを飲み干しちゃうのが難点(笑)

お客さんのヘルメス住吉店や高松製菓さんの近くにありますが、

お昼時はいっぱいになる人気店!

徳島に行くことがあれば、あえて久留米ラーメンの

うちだラーメンに行ってみるのもいいかも??

久しぶりのお昼ごはんネタでした!!

タケシ