チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

カルロスゴーンと握手

青年会議所のサマーコンファレンスで横浜へ行ってきました。

青年会議所内のお菓子屋さんの集まりである菓子部会など業種別部会の主催で

カルロス・ゴーン氏のチャリティー講演会がありお手伝いと講演を聞いてきました。

samako 014

すべて英語で同時翻訳でしたので講演の内容はなんとか把握することが可能でした。

講演直後の写真です。小さく写っているのがカルロス・ゴーン

samako 018

終了時に全体で撮った記念撮影のあとなんと年収8億9000万円カルロス・ゴーン氏と

「握手」

することが叶いました。

そして菓子部会においてサマコンでは次年度の部会長が決定します。

samako 044

第41代青年会議所菓子部会部会長は

米屋株式会社の諸岡さんに決定いたしました。

微力ですが精一杯応援さしていただきます。

                        丸三社長