チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

松山の丸三に行ってきました!

こんにちは

マルコのオカヤマです

昨日は丸三から4人で、愛媛にある 松山丸三の展示会&店舗 に行ってきました

松山1

もうクリスマスの準備か~。こんなに暑いのに

・・・と、思いつつも見てるややっぱり楽しい♪

クリスマスケーキを入れる箱は毎年かわいい新作が出るので楽しみです

松山5

こんなにおっきなサンタさんも

ちょっとテンションあがります

松山4

松山3

松山2

お昼は中華のお店へ。

えび天定食おいしかったです!

けど・・・・えびががっつり出てきてびっくり(笑)

松山6

えび大好きだけど・・・しばらくはいいです

そのあとは花園町にある店舗へ

ちらっと見学させてもらいました

松山7

同じ商品でも棚の作り方やディスプレーの仕方などが違って

見ていて楽しいし勉強になりました

帰りの車の中ではついうとうとしてしまいました

会社に帰ってさっそく見積もり依頼しました

今年のクリスマスもマルコにかわいい商品をたくさん並べたいと思います

オカヤマ