チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

兵どもが夢の跡

マルコ7周年記念クリスマスセールお疲れ様でした。

店も駐車場も2階試食コーナーも人の波が切れることなく大忙しでした。

se-ru 011

多くのお客様がかご一杯に商品を入れてレジに並んでいただきました。

試食コーナーは多くの子供達の笑顔で溢れました。

se-ru 016

閉店時間六時になるとサザエさんの力なのか

se-ru 047

さっきまでの喧騒がうそのように静けさが・・・

se-ru 052

ご来店いただいた皆さまありがとうございます。

マルコスタッフお疲れ様です。

てんちょうも・・

             丸三社長