チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

オットギ チーズラーメン

韓国系食材の強化のマルコよりチーズラーメンの紹介です。

12月のセールより発売を開始したオットギのチーズラーメンです。

さあ作ろうかと裏を見てみるとすべてハングルです・・・・

唯一の英語はチーズラーメンと書いています。チーズヌードルじゃないんですね。

まあ本来大陸から来た言葉でしょうから日本も韓国もヌードルじゃなくラーメン圏のようです。

左下に発見した赤文字で4~と発見きっとゆで時間であろうと解読です。

111201 202

分かり易い絵を読み解くにチーズらしいパウダーは後乗せのようです。

111201 203

あとは中から出てきたかやくの中からチーズを判別すればいいだけです。

無事チーズを判別できチーズラーメンにありつくことができました。

111201 205

チーズの香ばしさともっちり麺、若干のスパイシーさが最高でした。

てんちょう新商品まってます。

         丸三社長