チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

コリアンタウン新大久保食事編

コリアンタウン新大久保へ着いたのが午後二時、朝から何も食べずあてもなくさまよっていました。

なんだか人が向かう方についていくと「おんどる」という韓国料理屋さんが

おんどる?おんどる?なんか聞いたことある

111201 238

それに行列もあるといことでさっそく名前を記入して待つことに

111201 239

三時近かったこともありすぐに

「オ カ ウチ~様」と流ちょうな日本語で名前を呼ばれ店内へ

一番人気と書かれていた「チーズスンドゥブチゲ」を注文

111201 245

豆腐チゲとチーズのまっちんぐ~でした。

デザートは新大久保ドンキ前のホトックでした。

111201 265

米粉を使ったお菓子なんですが焼き立てがこれまた美味しい。

111201 267

マルコでもホットクミックスを入荷する予定なので今度は手作りにチャレンジしたいです。

一人さみしくコンアンランチでした。

          丸三社長