チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

一足早く

明けましておめでとうございます。[emoji:e-476]

久しぶりの登場となりました見習い園芸師です。

皆さん、どんな新年をお過ごしでしょうか。

私は大晦日から昨日にかけて飲んで食べての繰り返しでした。

今日はスイッチを入れ直し、少し寒いですが天気も好いので

一足早く走り初めをしてきました。

コースは自宅近くの西部中学校あたりから天神橋までの6.2kmを

鏡川沿いに走ってきました。

走り初め

今日は軽く走るつもりだったので最初はスローペースだったのですが

後半はアスリートの本能(?)に少し火が付き、早くなっていました。

今年もチーム丸三では3月の健康マラソンに出場予定です。

1月8日(日)は春野運動公園に8時30分集合で合同練習の開始です。

皆さんの参加、待っています。