チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ラショナルクッキングライブ開催!

 先日、本社2Fにて「ラショナルクッキングライブ」を行いました。

今回は、初の試みとして丸三社員向けにクッキングライブを行ってもらいました。

業務終了後でありながら、26名もの参加をいただきました。

ありがとうございました

①日頃フード機器が扱っている機器を知っていただくため

②日々の営業ツールの一つとなれば

③晩御飯

以上を目的として行いました。

クッキングライブ1

初めての機械ながら、副本部長にも操作パネルのタッチしてもらいました。

誰が操作しても簡単にまた完璧な仕上りが可能な、業界TOPのハイテク機器です。

クッキングライブ2

冷凍クロワッサンも焼きムラもなく焼成が可能です

クッキングライブ3

その他、やきそば、照り焼きチキン、プリン等もテスト調理、試食いただきました

クッキングライブ5

今後はお客様先で撮影した料理の写真をタッチ画面に貼付けしておき

その写真をタッチすれば調理がスタートするようになっていきます

本当にすばらしい機械です

                以上、ブログ初参戦の「ランナー&ライダー」でした