チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

フードランド2012

旭食品のフードランド2012がじばさんセンターにて開催されました。

120901 008

テーマは「笑顔あふれる食の提案」

丸三でもそのまま流用できるシンプルでいいテーマです。

「笑顔あふれるクリスマスの提案」とかそんな感じでしょうか。

120901 018

数えきれないほどのメーカー数とさらに数倍する

メーカーの方々これだけでも圧巻です。

中には丸三でおなじみのキュウピーさんやケンコーさんといったメーカーさんの顔も!!

気になったのはエネルギー事業

↓小型風車発電       ↓太陽光パネル

120901 013120901 014

常に新しいチャレンジを続けている証です。

チーム丸三も「今日新しきも明日は古き」新たな変化を。

    丸三社長