チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

サプライズ頂きました。

誕生日ケーキのサプライズ頂きました。

121101 668

秋のパン展示会当日は32回目の誕生日、、、

そんなことはすっかり忘れて講習会場の片付け最中に何やら怪しい動きが・・・

チーム丸三の皆さんやメーカの皆様にハッピーバースデーをしていただきました。

いきなりのサプライズに少し動揺・・・

何を話していいのかと迷った挙句今読んでいる徳川家康の話を

家康は32歳の時に三方ヶ原において武田信玄に惨敗して~~~

「焼き味噌」のエピソードを・・・←気になる人は調べてみてください。

訳のわからないことを口走ってしまったのはきっと照れていたんですね。

素直じゃない32歳の自分に反省です。

チーム丸三の皆さんありがとうございます。

ちなみにケーキのプレートには「あっくん」と書かれていました。

   

       ジョークの通じる丸三社長