チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

新人人財化セミナー

ネッツトヨタ南国にて新人人財化セミナー最終回

チーム丸三からはイクイ・キタムラ・オカザキ・スギノの四名ががんばりました。

すべての回を通して一流とは三流とはと問いかけられ続けた半年間でした。

最後の課題を各テーブルで話し合って発表です。

「これから先も成長し続けるには何を大切にするか」

niji 003

イクイくんもマイクを持ち堂々と

「人生一度きりとことんやる!!」

みなさん聞いて頂けましたね。

そして私たちは一人じゃない

niji 001

会社の中でも外にでも志を持った仲間がたくさんいます。

その仲間が集える場所がビスタワークスでありネッツトヨタ南国です。

4人の新人が春には先輩となります。

学んだことが活かせられる丸三を共に作っていきますよ。

3月4日に川越胃腸病院より望月院長をお招きして総括セミナーがあります。

チーム丸三のみなさんもぜひともご参加を。

   丸三社長