チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

大切な人と過ごす時間

こんにちは ナガヤマです

今回は、昨年年末に最優秀社員表彰の際に頂いた

副賞の「大切な人と過ごす時間」を実行してまいりました

目的地は大阪

私大阪に旅行に行くのは初めてでした★

DSC02445.jpg

まずは、海遊館ジンベイザメを見てきましたー

リニューアルされていたようで、小さなサメやエイに触れる

ふれあいコーナーができていました

そしてもう一つの楽しみ

DSC02472.jpg

DSC02473.jpg

DSC02475.jpg

大阪といえばこれでしょう

たこ焼串カツとってもおいしかったです

道頓堀に行きましたが、テレビでよく見るグリコの看板や

くいだおれ太郎も見ることができました

ただ人の多さがすごかったですね・・・笑

そしてホテルに帰ると、ライトアップされた大阪城がお出迎えしてくれました

とても素敵な景色ですー

DSC02428.jpg

少しぶれてますが…笑

このときはまだ咲いていませんでしたが、今頃は桜が満開でしょうね~

ということで、初の大阪旅行は、ど定番な感じでした[emoji:i-278]

普段あまり旅行など行かないのですが、今回でもっと色んな場所に

行ってみたいなと思いました[emoji:i-37][emoji:i-33][emoji:i-203]

大切な人と夢のような時間を過ごすことができました[emoji:i-233]

ありがとうございます

これからもお仕事がんばります[emoji:i-236]