チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

初登場アオキです ☆♪

みなさん、はじめまして

4月より、丸三に入社しました、青木唯(あおきゆい)です。

イラストでは ちょこっと 登場していましたが、本人は はじめまして です。☆

みなさん、これからご指導のほう、よろしくお願い致します。

ところで、入社して1ヶ月と少し 。

長い通勤にも慣れてきたかな、、と思っていた時、

私、丸三TIMES委員会の 委員長 になりました(゜д゜)!!

早速5月16日に行われた経営会議で、新委員長として、

来期の丸三TIMES委員会についてプレゼンを行いました。

p.p 画像

来期の丸三TIMES委員会は、以上の4つをメインに活動して行きます。

TIMES発行については、これまでの既存の記事に加え、

ヒヤリハット集IN丸三」の作成に取り組み、

新人教育などに生かせる、丸三オリジナル教科書を作ります。

ありがとうメッセージ・サンタ協同組合についても引き続き行い、

直接なかなか言えない「ありがとう」を伝える場、社員間の交流の場、

ご家族に喜んでもらう丸三ファン作り事業として行って行きます。

ハートTOハート事業については、今期の委員会事業を引き継ぎ、

各種アンケートを活用し、双方向の情報発信に努めます。

入社して間もない私ですので、周りから見て心配と不安しかないと思いますが、

のしい記事を つもみんなに提供 かしから続くTIMESを っと続けていく」

をモットーに、新入社員らしく・委員長らしく・自分らしく頑張りますので、

みなさんぜひとも力をお貸し下さい!!!(;∀;)

初登場アオキでした ♪♯