チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

健康マラソン その後 Part 1

先日の経営会議でいただいたイオンの商品券を家に帰ってからすぐに息子に渡しました。

2秒差とはいえ、父親に勝ったことで勝利のガッツポーズ。

いただきました

で、日曜日には早速イオンのスポーツオーソリティへ行ってランニングシューズを品定め。

品定め試着

足のサイズを店員さんに測ってもらって気に入ったシューズをゲット!

ゲット

気になるお値段はこちら。

気になるお値段は

割引やいただいた商品券を利用したので

少し足しただけで済みました。

というわけでここからは我が息子 祐紀のコメント

ユウキ--------------------------------------------

健康マラソンに参加してチーム丸三で14キロを走りました。

丸三の中ではハンデ有りでも無なしでも2位という成績を得

ることができました。

タダで走り5,000円の商品券までもらい、得しました。

来年は必ず1位になり、1時間を切りたいと思います。

皆さん、ありがとうございます。

--------------------------------------------ユウキ

以上、先日”見習い”がとれた園芸師でした。

品定め