チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知市民憲章よさこい踊り子隊

今日明日の本祭りへむけてきっとできる!!そう信じて、

高知市民憲章よさこい踊り子隊の地方車を組み上げました。

ととちゃんまん 022

雨が降ろうが風が吹こうが毎年地方車を組み上げてきたメンバーにとっては関係ありません。

鉄パイプで足場を組み、そこに角材&板材を取りつけ肉付けしていきます。

看板などを取りつけしっかり番線を締めるとあとは音響屋さんにバトンタッチです。

ととちゃんまん 012ととちゃんまん 025

あとは天気次第、台風が早く過ぎることを祈っております。

今年も多くの方々に高知市民憲章よさこい踊り子隊へのご参加お待ちしております。

     丸三社長