チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

大阪出張に行ってました(大阪ベーカリー店視察)

大阪市内のベーカリー視察に行ってました。

先月、行ったばかりですが、他のメーカーさんの案内で

また違った店を見ることが出来、非常に勉強になりました!!

印象に残っているのが食パンの専門店である「LeBRESSO」です。

お洒落な店構えでパッと見の好感度の高いお店です。

KIMG0204.jpg

外からも食パンが並んでいるのが見えますが、中に入ると壮観です!!(^.^)

KIMG0208.jpg

KIMG0206.jpg

前日が定休日ということで、パンは月曜日のものだそうです。

モーニングに頂くトーストは大丈夫かな、、と少し不安でしたが

心配無用の美味しさでした♪

KIMG0214.jpg

KIMG0212.jpg

可愛い木のトレーに乗せられたイチゴたっぷりのトーストは、

柔らかくて乳風味がたっぷりで美味しかったです!!(^^♪

自家製の苺ジャムもしつこくありません。

オープンして数か月ということですが、順調に売れているとのこと。

パンの味が決まったのはオープン予定日の数日前というほど、

食パンの味にはこだわったそうです。TVや雑誌にもよく紹介されて

いるというのも納得です!!(^.^)

【BREAD&COFFEE LeBRESSO(レブレッソ)】

HP:http://lebresso.com/

住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1-1

TEL:06-6765-8005

営業時間:月曜~金曜9:00~19:00(L.O.18:00)

土曜・日曜・祝日8:00~19:00

定休日:不定

駐車場:なし

食べログのページ

今回、会社の車で行ってましたが注目の的でした(笑)

そんな中、駐車場で見かけた車を!

KIMG01901.jpg

うちもポルシェの社用車はどうでしょう??(^^♪

タケシ[emoji:i-280]