チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

西瓜の候

イカがすくすく成長中!!

IMG_9176.jpg

昨日なすの成長をアップしました、、他の作物は?とパトロールしてみると

以前、成長が止まって花壇ではスイカは育たんとあきらめていた

イカが直径20cmほどにすくすく成長~~

イカの横はかぼちゃだと思っていたのですが正解は「きゅうり」

IMG_9183_201508071033046b9.jpg

キュウリはスーパーで並んでいるサイズよりもおっきく育っています

そしてナスの横のピーマンは3~5つの実をつけています

IMG_9185_20150807103306369.jpg

お盆明けぐらいからが収穫時期でしょうか

せっせと面倒をみてくれているサカモトさんありがとうございまいす

    

           丸三社長