チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

68期委員会メンバー募集

お疲れ様です

委員長を任命されました!中谷です

レジャー委員会メンバーを募集します

資料作成用

活動目的➡自然に触れてストレス発散や体力づくり

活動内容➡メイン活動は登山(四国内)、3~4か月に1回ペースで実施予定

当初は続!登山委員会を予定していましたが

他にも季節ごとに楽しめるイベントがあれば参加したいと思います

こんなことがしてみたい!などあれば

ご意見、お聞かせください

活動内容決定の時にブログでお知らせするので

委員会メンバーだけでなく、このイベント参加したいよ

という方はぜひぜひご参加ください☆

5~6人乗りの車をお持ちの方で委員会入ってもいいよ、という方がいれば

お待ちしております

よろしくお願いします(^o^)丿