チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

天ぷらひらお

福岡県民のB級グルメ天ぷらひらお

IMG_2768_20170212161157006.jpgIMG_2787_201702121611589d6.jpg

福岡空港の滑走沿いの店内に入ると券売機でメニュー選びです

天ぷら定食770円、お好み定食880円、えび定食980と

ちゃんとした天ぷらが1000円以下で食べられるお店です

店内の席は全てカウンター目の前で天ぷらを揚げもらえます

席に着き食券を渡したら、ごはん、お味噌汁、天つゆが運ばれてきます

まずは、ひらおの名物である激旨のイカの塩辛などで少しご飯を頂きます

IMG_2781_20170212161138619.jpgIMG_2789_20170212161136809.jpg

この激旨のイカの塩辛なんと食べ放題

べちゃっとした食材がやや苦手な私が何回もおかわりです

そうこうしていると揚げたての天ぷらが運ばれできます

IMG_2784.jpg

「エビで~す」「豚で~す」「野菜は安納芋で~す」

「なすで~す」「ピーマンで~す」「イカで最後になりま~す」

と1000円以下で食べられる天ぷら屋さんです

福岡出張の際にどうでしょう?

    丸三社長