チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

健康マラソン当日!!

12日日曜日

ついに本番を迎えた健康マラソン

S__34226189.jpg

選手、応援の皆さんが集まりゆるやかに大会は始まりました

S__34226194.jpg

応援陣の明るい笑顔に選手も気合が入ったと思われます

9時にスタート、沢山のランナーが一斉に競技場から出ていきました

S__34226196.jpg

社長

と同時に女性陣も追いかけて応援に出発競馬場にて写真をパシャリ(^∇^)まだまだ

笑顔で走る選手達

S__34226221.jpg

S__34226222.jpg

S__34226223.jpg

S__34299917.jpg

一方競技場で待機していたチームは太陽光を浴びながらぼんやり選手の帰りを待ちます

開始わずか1時間弱で黒川課長の姿が

まだまだ余裕といった表情で見事丸三1位に輝きました

S__34226192.jpg

次に帰ってきたのは部長本人は納得のいかない結果だったようですが

1時間少しという充分に早い帰りでした

お次は社長笑顔を見せながらのゴール

その後も続々と競技場に戻ってきた選手たち

みんなで見守る中、小林主任の姿がないことにざわつく応援陣

どこかで倒れているのでは?と心配の声も上がる中無事に競技場へと戻ってきました

S__34226220.jpg

山下係長と仲良くゴール

3時間という制限のある中無事に全員が戻ってくることが出来ました

選手の皆さん本当に1日おつかれさまでした

また応援に来てくれた皆さんもありがとうございます

ラソンに目覚めたよ!という方や運動してみようかな?という方などいたら

ぜひ次の機会には走っていい汗を流しましょう\(^o^)/

チーム丸三(^O^)

今回も笑いを提供してくれたサービス精神旺盛な

小林主任でした

S__34226199_201703151142462b0.jpg