チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

南国土佐観光びらき2018

2月1日は南国土佐の観光開き!!

IMG_2260.jpg

幕末土佐維新博の新CMも流され高知県の観光に掛ける

想いと努力とお金の量を感じる事ができました

CM動画は→HPでも視聴可能です

俳優の忍成修吾さんを起用らしいですがおじさんの私は分からず・・・

南国土佐観光開きの魅力は各市町村の名物料理コーナーです

分かっている人達は乾杯と共に名物料理コーナーへ走ります

IMG_2261.jpgIMG_2271.jpg

カツオのたたき、清水サバ、田舎寿司、鍋焼きラーメン

ジャーメン、鹿バーガー、ナポリタン、シラス丼などなど

IMG_2263.jpgIMG_2275.jpg

本来ならそこへ行かないと食べられないメニューが一堂に!!

高知県観光の魅力は食に在りと言っても過言ではないでしょう

私たち丸三の仕事は食を通して観光客に喜んでいただく事です

どんなおもてなしが私たちにはできるでしょう

             丸三社長