チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

入社して4日間でかなり脳を使いましたー!!(重たい)

研修最終日が本日をもって終了しました。

四日間の研修を通して、新社会人としての規範がしっかり身につき、

仕事をするにあたっての準備(心の持ちよう)が自然と身についたかなと思います。

三人での研修は一人一人多種多様な考え方があり、新しい価値観を知ることができました(*≧∪≦)

良いところをマネしていきたいと思います!!

お昼休憩は楽しくも若干緊張したり、、(笑)

上司の前で、目を見てお話しするのにまだ緊張や抵抗がありました。(-_-;)

お昼は、うどん屋さんに行ったり、パン屋さんに行ったり、至れりつくせりで

満足でき、印象に残る食事でした。(。>ω<。)

また、敷地内にある屋外の休憩スペースからは

こんな素敵な景色が楽しめ、今後何かに行き詰まったら

ここに来てひと息つきたいと思いました!(笑)

20180405165304d4e.jpeg

明日からはそれぞれが新しい部署で働くことになりますが、

次に会う時にはお互い今よりも成長した姿を見せることが出来るよう、

目標を持ってしっかりと頑張っていきたいと思います(^-^)/

新入社員一同