チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

卸団地50周年ポスター展審査

高知卸商センター50周年特別事業

卸商センター×龍馬学園=ポスターコンテスト

f:id:tmarusan:20190304095721j:plain

丸三代表選手は垣内さん(一年生)による

「メガネは曇らせますが、

お客さまの笑顔は曇らせません」by山本

 

昨年より進めてきた卸団地50周年記念事業の

ポスター展に向けて作品の審査が行われました

f:id:tmarusan:20190304095724j:plain

作品の総数は57社×2枚=114となります

午前中に各企業一枚絞られ午後から最終審です

団地のメンバーココから審査に加わります

f:id:tmarusan:20190304095730j:plainf:id:tmarusan:20190304095727j:plain

有識者と卸団地メンバーがそれぞれ票を持ち

これと思ったポスターに投票していきます

そして開票・・・・・

一位 高知ケンベイさん

二位 ケンショーさん

三位 丸三・卸商センター・内田塗料さんと

同率に三社が並ぶことに・・・・・・・

最後の決戦投票で卸商センターが選ばれ

丸三は惜しくも次点となってしまいました

↓↓三位~二位~一位↓↓

f:id:tmarusan:20190304095717j:plain

最初の段階で自票を全て丸三に入れておけば・・・

みなさんが直接見られるのは

5月の蔦屋書店開かれるポスター展となります

 

            丸三社長