チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

昨日の昼食♪

こんにちは。三人目のブログの中の人です。

昨日も高松に行ってました! うどんを食べに 営業で!!

朝から仕事を頑張り・・・

昼食に行ったのが最近、お気に入りの

「純手打ちうどん よしや」

注文をしたのは「しょうゆかけうどん(中) ¥270」

安いけどいい仕事してまっせ!!

しょうゆかけうどん(中)

ねぎと生姜を少しかけて・・

醤油をかけ過ぎないように気をつけて・・

しょうゆをかけて・・

讃岐うどんによくある、腰の強い麺ですが

表面は妙に柔らかくて食べやすいんです!!

食べながら「ふと」壁に目をやると・・

??

木曜日って今日じゃか・・

迷ってて気が付いたら・・

おにぎり♪

目の前にありました(笑)

一応、自称ダイエット中ですので?

小さい90円のおにぎりを!!

普通に美味しかったです!

特に講釈はなし(笑)

これでお昼ご飯は360円!

香川っていいところですね~

来週のお昼は何にしよう??

楽しみだな~♪

この後、コンビニでオニギリを食べて、

夕方お客さんのお店でパンを食べたのは内緒です(笑)