チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

1週間後

来週の土曜日はついに花壇の植替えの日。でもって、雑草刈りの日でもあります。

今の庭は結構草が生えまくり。[emoji:e-350]

会社から見て左側・自転車小屋付近

玄関の真正面もこんな感じ。

玄関正面付近

これは結構時間がかかりそう。

でも、やりますよ ハイ。お肉を食べるためなら頑張りますよ。[emoji:e-271]

ところで当日参加する予定の皆さんにちょっと注意を。[emoji:e-1]

会社の庭の2か所にこんなもんがあります。

地雷?

決して踏まないでください。安全は保証しません。[emoji:e-268]

・・・・・・・・・。

冗談です。

本社の庭にはモグラがよく出没するんです。

庭を荒らすんでモグラ対策用に地面に埋めている撃退グッズです。

説明書によるとソーラー充電で電池不要、30秒ごとに音を出して半径

13m以内のモグラを撃退(保証はしません)とのこと。

設置して約1週間。何となく効果が出ている気がする。

見習い園芸師でした。