チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

晴れ晴れとした秋空♪

めっきり涼しくなり、流石の僕も汗をかき難くなった今日この頃!

1年のうちでもっとも好きな季節の一つ

好きなのは汗をかかないだけではなく??

この時期、空が澄んでくると空が綺麗ですよね?

山の木々と空の境が大好きです!!

南国ICを乗り、高松向いて走ると

最初のトンネルまで上り坂が続きます。

道中の山の景色が密かにお気に入りで・・

写真を撮りたかったですが?

さすがに無理!!(汗)

ということで

徳島へ向かう途中、池田SAで撮った1枚!

池田SAより

写真を拡大しても山と木の境がボケてるので、

あまり感動が伝わらないかもしれませんが・・

実際はなかなか綺麗でしたよ!!

山がもう少し赤くなってきたら、

久しぶりに195号線を通って徳島に行こうかな?

タケシでした