チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

たまに健康増進

先日高知新聞さん朝刊にデカデカと高知卸団地40周年とでてましたが、その記念行事でおこなわれたソフトボール大会に参加してきました。

10月4日(めっちゃ晴れ)

チーム丸三総勢31名(ちっちゃい子含む)

選手はこんな感じ...

ソフト大会1

ホント気合十分って感じで、この後訪れる悲惨な姿の前兆はマッタクなし(笑)

試合が始まると、ちゃーんと 山P が選手を仕切ります(一部フィクションです)。

ソフト大会2

そして厳しい山P監督の叱咤激励で

ソフト大会3

なんと山Pジャパン、奇跡の一回戦勝利!!(←入社13年目で初めての勝利(感涙)

ま、2回戦以降はいつもの感じで負けましたが、お父さん社員は、『パパってすごいんだぞ』という所を子供たちに見せれた一日だったと思います(たぶん

ちなみに会場には、丸三とお取り引き頂いている高山商事さんが焼きそばとたこ焼きの屋台を出店して下さって、子どもたちが(大人も)大喜びでした。

来年も大会があるかどうかわかりませんが、運動不足のお父さんは是非日頃のトレーニングを宜しくお願いします。

ってなことで、つうふうの人でした(´∀`)ニカニカ