チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

会社の花壇の植え替えをしました!!

今日は会社の花壇の植え替えをしました!

本社の社員だけではなく、マルコからも応援がかけつけ、

パンジーやタマネギなどを植えました。

IMG_1224.jpg

IMG_1225.jpg

皆でワイワイ言いながら植えるのは楽しかったですよ!!

天気もよく、絶好の植え替え日和でした!!

若干一名、滝汗をかいてましたが・・

無事に植え替えは完了です!!

CA3A0070001.jpg

パンジーや可愛い白い花??(汗)

CA3A0069001.jpg

タマネギはこんな感じでいいのでしょうか?

ちょっと心配です・・(汗)

植え替えの終わった後は焼き芋&焼肉パーティー!!

実は会社の花壇で作った芋なんです。

って訳じゃないですが、とても美味しかったですよ!!

CA3A0071001.jpg

肉は流石に買ってきましたが(笑)

IMG_1245.jpg

IMG_1238.jpg

僕は動きすぎて食欲がない・・

と思ってましたが、いざ芋と肉を見ると

食べる食べる(笑)

美味しかったです!!

よく働いたあとの食事は美味しい、ということで・・

許して下さい(笑)

僕はタマネギの状態が凄く気になってるので・・

追って報告をさせて頂きます!!

タケシでした!