チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

柔道家。

始めまして道家です。

今年の2月より健康のために10年ぶりに始めた柔道ですが、

健康のためと思いながら、いつの間にか真剣になりついに試合にでることになりました。

10年ぶりということで激しい緊張の中いざ試合場へ!

緊張でガチガチの一回戦を秒殺で勝ち上がりました。

二回戦は学生時代の先輩が相手でしたが、私の成長をすべてぶつけ一本勝!

そして三回戦も秒殺で勝ち上がり決勝戦です。

惜しくも決勝戦では優勢負けを喫してしまいました・・・・・・・

「準優勝の賞状を受け取るところです」

柔道2

武道館の仲間達です。

柔道1

体がバラバラになりそうなぐらい痛いですが、次は2月の県大会に向けて精進していきます。

                                               オカウチ