チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

委員長として第1回目の委員会

小松です。

100716 067

初めて会議を進めましたが、緊張しました。

四苦八苦してなかなか決まらなかったチーム名が、第2回の委員会にてやっと最終案が決まりました。

仕事をするために、「まずは健康な体から」

という考えのもとチーム名を考えました。

次回の委員会を月曜日に予定してるので、

それまでに認められるといいのですが…。

会議の模様の写真を撮るつもりでしたが、

夢中のあまり忘れてました

とりあえず9月のソフトボール大会の運営を任されたので

それに向けてがんばります。

皆さん、参加のほどお願いします。