チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の芋畑 其の七

本日は朝六時より芋畑の草引きをしてきました。

メンバーは前回より増え13人です。

100731 029

前回あきらめた状態より南国JAさんのご協力で大部進んでおり今日こそは終わらすぞとの意気込みです。

100731 007

しゃがんでしまうと見えなくなるほどの雑草の高さになっていました・・・・・・・

自然の力はすごいものです!!

100731 032

6時から約一時間半で残っていた3畝程の草引きを終了し気持ちの良い週末の朝を迎えることができました。

農場ファッションショー

唯一半袖 大井君

100731 024

ワークウェイでつなぎ購入 柔道家

100731 002

麦わら新婚 テンチョー

100731 005

すっかりなじんだ 見習い園芸師

100731 014

芋のツルを引いてごめんなさい タケシ

100731 025

尿酸値が高い 中野委員長

100731 022

気づいたら同じ丸顔  久保・ババ

100731 023