チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

研修参加

今日は南国市のグレース浜すしさんで行われた研修に参加してきました。

農業指導者研修ということでしたが、私の場合日々の仕事に対する取り組み方で

非常に勉強となりました。

なにより講師の方の輝いた笑顔が非常に印象的で、自分も自然にこの笑顔が出るように

日々を過ごさなければと感じました。

会場には芋畑でお世話になった南国市地域雇用創出推進協議会の方々もいらっしゃって

久しぶりに話をしました。その後なんとなく畑を見たくなり研修終了後によってみました。

今の畑

すっかり整地されて雑草もない状態になっていました。

さて、今年はこの畑でどんな作物ができるのか今から楽しみです。

見習い園芸師