チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

スペシャルゲストと春野へ

チームメタ坊の合同練習日の今日は本番が開催される

春野運動公園へ練習に行ってきました

ということで、恒例の集合写真です。

タケシさんの長男も初参加。

集合写真

そして、さらに今日の練習には先週の新年会ですっかり有名人?となった

AKB48のA(あらちゃん)がスペシャルゲストとして参加してくれました

スペシャルゲスト

総重量110kg(ヘルメス4袋分よりも上)の体をサポートするべく、

両膝にはいかにも頑丈そうなサポータが巻かれていました。

準備万端

そんなこんなで出発前のストレッチを各自でこなし、準備も整ったので

いざ出発。

春野運動公園の西入り口をスタートしてまず、競技場までの登り坂を

ウォーキングでいつものように体をならし、その後ランニング開始。

お得意先のはるのハーベストさんを目指してまずは西へ。

そしてそこを左折して南の方向へ進路変更。

途中お花に水をあげていたおばさまにご挨拶

2.9km地点で今度は東へまたもや進路変更。

そこからJAグリーンはるのまで東進し今度は北向きへ。

最後の信号を右折して春野運動公園の西入り口まで戻ってきました。

今回の走行距離は5km。途中アップダウンがあったので平坦な

鏡川沿いの練習とはやっぱり違う。

練習終了後はみんなこんな感じで出発前とはちょっと違った雰囲気に。

走り終えて

なかでも(あらちゃん)KB48はこんな感じになっちゃいました。

お疲れ様

でも、練習初参加ありがとうございます。

過去2回、一発屋が一人ずつ出ているのでそんなことにならないよう

次回も一緒に走りましょう!

見習い園芸師