チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

自主トレ

今日は仕事が休みの日です。

今週はチーム・メタ坊の合同練習もないため、

自主トレーニングをしてきました

まずは自宅でストレッチ。

すっかり中年なんでいきなり運動してケガをしないように

入念に行い、その後西部中学校横の鏡川沿いへ。

高知小学校がマラソン大会をやっていて、ちっちゃい子どもたちが

走っている中を走ってきました。

今日の目標は潮江橋の往復を走りきること。

そんなわけで最初から少し抑え気味にスタート。

途中走りながら相談役とのマラソン談義を思い出し、

走り方を試しながらの自主トレ。

復路で月の瀬橋の赤信号に引っかかって残念ながら小休止。

(本当は助かりました)

その後予定のコースを何とか走り切り、auで計測した画面を確認。

今日の記録

というような結果でした。

来週は春野で再び合同練習の予定。

皆さん、春野で会いましょう

見習い園芸師