チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

楽学&知っ得コラボ発表会(その1)

4月17日(日)は楽学&知っ得両委員会のコラボ企画ということで多数のご参加を頂きましてありがとうございました。合計43名の皆さんに集まっていただきました。楽学からは山下が代表しまして心から感謝致します。

勉強会 010

さて楽学委員会は、サンドイッチについての勉強ということで丸三取扱いの商品を使い、皆さんに実際作っていただきました。

勉強会 002

実は、本番前日に楽学メンバーほか資材課の営業の方々のご協力もいただき、自分たちで食パンを焼き、手作りパンを勉強会に出品しました。

勉強会 012勉強会 015勉強会 013

皆さん自分の好きな具材で思い思いのトッピング。

美味しく出来上がったでしょうか。

お昼は岡豊城跡でランチタイム。なんと社長は会社からウォーキングで到着。

補佐もお疲れさまでした。

勉強会 052

勉強会 048勉強会 047

ガブッ お昼は岡豊城跡でランチタイム。

天気もよくて気持ちよかったです。 みなさんおつかれさまでした。