チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

燃えよチームメタ防シーズン2!!

お久しぶりです。外食の西岡です

先日、チームメタ防シーズン2のメンバーで風待食堂さんにオジャマしてきました。

というのも、9月4日に開催された卸団地対抗ソフトボール大会の打ち上げ&チームメタ防シーズン2の今後の活動についての話し合いの為です。

そうあくまでも委員会活動の一環。自分にそう言い聞かせながらも、店に到着した途端にソワソワしてしまう私……。

周りのお客さんが口に運んでいる蟲惑的な輝きを放つ黄金色の液体から目が離れません。

嗚呼…早く飲みたいッ

そんな欲望と闘う私を救ってくれたのは、西森委員長の開会を告げる挨拶でした。

そこからは、各々が美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちつつ、談義に花を咲かせます。

皆さんの話を聞いていると『尿酸値』、『痛風』などといったワードがチラホラ…。

やはりチームメタ防。さすがチームメタ防。お酒の席でも健康への気遣いは忘れないのだと感動

例えそれが空のビールグラスがズラッと並んだ机を挟んでの議論だったとしても…。

途中でマラソンについての話題となったのですが、来年度の浦戸健康マラソンに向けての練習を近々開始する予定です

詳細は後日お知らせしますが、チームメタ防シーズン2と一緒に健康な体作りを目指したいという方

ぜひぜひ練習にご参加ください

お詫び…写真撮影をすっかり忘れていました

     風待食堂さんのオシャレで美味しい料理はぜひ実際に足を運んでお楽しみください。

翌日はバッチリ二日酔い&軽度の記憶喪失に悩まされた西岡でした