チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第8回大人のチャレンジ委員会

先週、8日(木)に第8回目大人のチャレンジ委員会を

開催致しました。今回は4人での会議と、ちょっと人数的に

寂しい開催となりましたが白熱した会議となりました[emoji:e-269]

お歳暮で頂いたシュトーレンを食べながらの会議となりました!

CA3A0703.jpg

シュトーレンについての小話をさせて頂いたり・・・

美味しく頂きました![emoji:e-349]

さて

会議は来年の活動内容を、より具体的にすることが目的でした。

しかし、実際は委員長のメンバーに対する謎解きがメインとなりました[emoji:e-451]

CA3A0705.jpg

皆さん「安全運転とは??」

と聞かれて、明確な答えを言えますか?

とメンバーに挑戦状を叩きつける委員長!!![emoji:e-282]

議論すること1時間・・・。答えは・・・

「良く見て運転する」

でした。。

良く見て運転した結果、「認識」「判断」「操作」を

行うとのことですが、どれだけ早く実行できるかが

ポイントだそうです!!

大人のチャレンジ委員会では安全運転のため、

「どのような活動を行うか?」議論は続きそうです。

最後にですが・・、大人のチャンレンジ委員会より終業式にて

重大発表があります![emoji:e-440]

ドライバーズコンテストに続く第2弾、ということになりますが、

計画は長期に伴う壮大なものとなっております!![emoji:e-281]

皆さん、お楽しみに!![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]