チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全菓厨の会議に行ってきました。

CIMG0713.jpg

全菓厨の仕入れ担当者会議がありJRで7時間揺られながら

長野県に行って来ました。

スパーダーマン? 委員長

19社27名の担当者の方々と会社の近況報告を行い2時間に

渡り情報交換をしました。

練習最後の集合写真

近づくあらちゃん

翌日は、当社も取引のある㈱うめはらの工場見学でした。

最新の工場設備が整っており衛生的ですばらしい管理体制

で製造をしていました。自信をもって販売できる商品でした。

CIMG0734.jpg

CIMG0725.jpg

長野県にある、なとりさんちのたまご屋工房も見学に行きました。

店内は、洋菓子部門とレストラン部門があり新鮮

たまごにこだわった商品構成になっており、その中でも

レストラン部門のオムライスは絶品でした。

CIMG0753.jpg

帰りにちっと寄り道して、名古屋市内にあるピッツェリア

トラットリアチェザリに行ってきました。

世界最優秀ピッツァ職人パシュクアーレ牧島さんのお店です。

CIMG0751.jpg

中では石釜でピッツアが焼かれていました。

残念な事に、予約でいっぱいの為食べることは出来なかった。

隣にあるSOLO PIZZAでピッツアとビールを堪能してきました。

CIMG0745.jpg

CIMG0756.jpg

                          くぼ