チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

B級グルメ応援隊

芋の植えつけはB級グルメ応援隊の集大成の発表の場所でもありました。

すさき鍋焼きラーメンを一年間応援し続け岡山~姫路とB-1グランプリを経て今日の日を迎えました。

120501 379

姫路の皿洗いや土佐のおきゃくで初めて調理したことが思い出されます。

道具・お鍋・麺・スープに至るまですべて須崎鍋焼きラーメンプロジェクトXから本物をお借りしてきました。

段取り。要領はしっかり盗んできています。

120501 381

どんとこい行列!!

プロジェクメンバーから学んだ技術と魂をこの日に込めて湯切りをします。

120501 395

大井委員長の背中がかっこいいです。

気になるお味はどうですか?

DSC_0370.jpg

タケルくん???

  丸三社長