チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

おもてなしの心で 収穫祭(その3)

いよいよ畑に到着です。

日ごろお世話になっている南国スタイルさんから注意事項の

説明が受けた後は皆さん一斉に畑の中へ。

(南国スタイルさんの写真を撮影を忘れていました。ごめんなさい。)

photo1

子供たちは一生懸命に掘り続けています。

カメラを気にしている暇は無いんです。

でも、よく見るとそこにはツルがないような・・・。

photo2

いいんです。掘ることが楽しいんです。

掘った芋を真剣な表情で品定め。

やっぱり素手で触ってみなくてはわかりません。

photo31

今がチャンス! 周りに誰もいないうちに

大きな芋をしっかりと詰め込むぞ~。

photo4

ちょっと疲れちゃいました。

一休み、一休み。

じゃましないでね~。

photo5

という声が聞こえてきそうです。

まだまだ、続きます。