チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

東北研修

東北にお金を落とすのもボランティア

わんこそばと南部そば会席「東屋」さんにおいて

人生初わんこそば体験をしてきました。

刺身・天ぷら・焼き魚・汁ものと一通り食した後にわんこそばタワーが積まれます・・・

273.jpg

15杯食べて普通のおそば一杯ぶん100杯食べたら手形発行です。

じゃやんじゃん~♪まだまた~♪どんどん~♪お給仕さんがおそばを入れ続けます。

60杯ぐらいまでは余裕の二人です。おそばが胃袋に消えていきます。

279.jpg  282.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓二人の結果は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

287.jpg  290.jpg

オオニシくん98杯でギブアップ 私はなんとか101杯若さで勝ちました。

あと二杯が食べられなかったオオニシくんは何年か言われ続けます。

  丸三社長