チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆標語☆

丸三チャレンジ委員会です

今年もあっという間に11月も終盤

セーフティーロード103もあと約1ヵ月になりました

皆さんの最近の運転状況はいかがでしょうか

さて、もう見てくださった方もいるかもしれませんが、

入り口に設置してあるボードに少し変化が

標語

先日の委員会で、

「セーフティーロード103への参加やボードの設置を行ってはいるけど、

日々の心がけが弱くなっているのでは?」

という話になりました

もっと意識を高めてもらおうということで、

定期的に標語掲示していくことになりました

第一回目の標語は「本当に止まろう 一時停止!!」

標語2

一時停止の白線、止まっていますか??

私もつい白線を越えてから左右の確認をしてしまいますが、

白線で止まることによって回避できる危険もあると思います

今後も安全に繋がる様々な標語を掲示していきたいと思いますので、

皆さんからのアイデアもお待ちしています

ご協力よろしくお願いします