チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

メリークリスマス★

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか[emoji:i-179]

今回丸三では、サンタ組合さんとの仲良し協定を結びました[emoji:e-489][emoji:e-48]

ということで、クリスマスイブの夜にサンタさんがいい子にしている子ども達の

ところへプレゼントを運んできてくれました[emoji:i-233][emoji:e-420]

IMG_0611.jpg

心待ちにしてくれていたようで、サンタさんが来たとたんこの表情[emoji:e-257][emoji:i-189]

とーっても喜んでくれてサンタさんもニコニコしています[emoji:i-237][emoji:e-420]

IMG_0620.jpg

こちらもサンタさんを笑顔でお出迎えしてくれました[emoji:e-266]

うれしすぎてもらったプレゼントを早速あけちゃいました[emoji:e-257][emoji:i-194]

来年もきっとたくさんのプレゼントを持ってサンタさんが来てくれるので

みんなお父さんとお母さんのゆうことを聞いていい子にしていてくださいね[emoji:i-179][emoji:i-189]

大忙しのサンタさんたちもおつかれさまでした[emoji:i-278][emoji:i-189]

また来年まってまーす[emoji:i-233][emoji:i-178]