チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成25年高知県洋菓子協会新年会

平成25年洋菓子協会新年会が開催されました

始まりは、山本会長の挨拶です。

DSC02078.jpg

そして高知県菓子工業組合の刈谷理事長様からご祝辞を頂きました。

DSC02081.jpg

さて、皆さんもお気付きかもしれませんが、今回は例年とはちょっと雰囲気が違います

もっと会員さんに気軽に参加して頂きたいなということから、居酒屋の駱駝別邸さんで行いました

そのかいあってか、今回は普段なかなか参加いただけていない会員様にもご出席頂きました。

ありがとうございますこれからもどんどん参加して下さいね

そして宴が始まりますと、始めはみなさん自分のお席にいらっしゃいますが・・・

DSC02079.jpg

高知のおきゃくは最後までそうはいきません

後半は皆さん自分の席が何処だったか分からないくらいお酒を片手にあっちへこっちへ

さすが高知ですね

そして会の途中では2月に行われます四万十スイーツフェスタや、

4月から始まるひろしま菓子博の紹介などもありました。

今年もいろんなイベントがありますね楽しみです

ということで、本年も高知県洋菓子協会をよろしくお願い致します