チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

大阪出張

ブログアップが遅くなりましたが、先日大阪に出張してきました。

ソフトクリームのショップを回っていました。

まずは、日世の直営店のスエーデンさんにお邪魔しました。

場所は、梅田阪急三番街店。

スエーデン日世直営店

ニックンセイチャン

ニックン、セイチャンもお出迎えしてました。

残念ながらその他のショップは、早足で回った結果写真を取り忘れてました。(残念)

しかし、気になるショップを紹介します。今年オープンしたグランフロント大阪内にある店舗です。LAB入り口

北館4Fにあるスイーツ・ラボさん。お菓子教室も開催していました。

近畿大学

続いて北館6Fにある近海大学水産研究所さん。養殖したマグロを前面に押し出していました。

次回大阪に立寄った際は、ゆっくりと回って満喫しようと思ってます。

日帰り出張は、大変でした。(8:00出発22:00帰宅)外食関連事業部 川澤