チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第60回よさこい祭り

第60回よさこい祭りが閉幕しました!!

江川崎では4日連続の40度を超える猛暑の中踊り子の皆さんお疲れさまでした。

チーム丸三からはアオキさんが「ゑびすしばてん連」にて

前夜祭から4日連続で踊りきりました。お疲れさまでした。

よさこい 203

第60回大会の受賞チームは

よさいこい大賞「ほにや」

金賞「十人十彩」「旭食品」「とらっく」

銀賞「俵屋グループ」「花神楽」「ゑびすしばてん連」

審査員特別賞「さぬき踊らんな連」「高知工科大」「帯屋町筋」

でした。受賞チームの皆さまおめでとうございます。

受賞チームを見ていると毎年同じメンバーがぐるぐるしている

ことを考えるとAKBの総選挙の方がドラマ感はありますね。

     丸三社長