チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

真理追求の経営塾

ビスタワークス研究所さんでクローズな経営者コース第六回目です。

尊敬する横田さんの教えを巻き返し繰り返し学び中です。

IMG_6641.jpg

共に大切なことを学び続けて半年が経ち、

みなさんの会社ではどんなことを実践してますかという共有が始まりました。

第一回のこんなこと実践しています発表はひまわりさんと私、丸三です。

IMG_6623.jpg

前回の最後に「誰か前に出て発表する人いませんか?」

と問われたときに一番最初に元気に手を挙げたのがひまりわりさんでした。

この研修を受講する際に一番最初に手を挙げると決めて来た

という一つの決意の共有からスタートしました。

IMG_6629.jpgIMG_6633.jpg

どんな会社を創っていきたいか自問自答したノートを惜しげもなく披露です。

私の方も1時間と少しの発表をさせて頂きました。

資料作りや質疑応答のなかで得た気づきことが宝です。

何事も「参画」することが重要です。

    丸三社長